日本音楽脳育協会認定 広島楽々園教室 On-noリズムマッサージ On-noリトミック On-noピアミック

ベビーマッサージからリトミック、またスムーズなピアノ導入を可能とするピアノリトミック(ピアミック)教室です。

ピアノ椅子の購入

2017年11月16日 23時54分49秒 | 日記
50年もののピアノ椅子

がんじょうにできていて 高さの高低もくるわずできていましたが さすがに目もりや蝶つがい(?)部分が摩耗

よいしょ、と力を入れないと高低を変えられなくなったため 買い替えを検討しました




同時に20年使っているもう一つのイス

購入時期は浅いものの こちらの方が座っててガタンと低くなってしまうことが早くからあり

実はちょっと前にこちらから買い替えました

同じ形のイスも調べると 微妙にお値段やら製作地が違っていたり・・

とりあえず1脚購入

数か月使ってみて 

選んだメーカーで間違いないということで 今日2台目がやってきました



これで私の 一生分ははたらいてくれると思います(#^.^#)


広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿