日本音楽脳育協会認定 広島楽々園教室 On-noリズムマッサージ On-noリトミック On-noピアミック

ベビーマッサージからリトミック、またスムーズなピアノ導入を可能とするピアノリトミック(ピアミック)教室です。

 駆け足旅行

2015年11月05日 10時12分36秒 | グルメ
よくある

「日帰り旅行に当選しました。無料で行けます」

の旅行に行って来ました

お誘いは 親戚の叔母

私は 『あごあし付き』でご一緒に(^v^)



こういった旅行は初めて

目的?のお店でどんなに 購入をせまられるか・・と思っていましたが

お話しを聞くだけで スルーして問題ありませんでした

もちろん購入意欲のある方もいらっしゃいます

品物はステキですもの(^-^)



あちこちに寄って 

最終の目的地 松江城付近の駐車場についたのは16時

17時15分には出発で 松江城までは徒歩22 分

天守閣登閣は16時30分まで

タクシーに乗っても 降りてから数分歩かなければいけない

これは まあ 間に合いません・・・

楽しみにしていたのですが・・

近くのレストランでお茶をして時間をつぶしました


楽チンして そううまくはいきません

今度は自分で是非 松江城に行きます!


おひとりで参加なさってる方も何名かいらっしゃいました

おひとりだと 無料です

無料だと割り切って 楽しむにはなかなかにいい旅だと思います

連れとお二人で行っても割り勘すればおひとり5千円以内で行けます

いろいろな場所で楽しめます


主催者側の目的は あちこちでお財布を開かせることだと思うので

それを楽しみのひとつだと思えばよいのではないかと


14時間で中国地方4県に立ち寄りました(笑)



帰りの宍道湖の夕焼けです

バスの中から撮りました


いろいろよい経験をしました(^_^.)



広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿