osachiの遠花火

遠くから見る音のない花火は、色だけ鮮やかに浮かんでは消えていく遠い想い出のように

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十和田市 (ba-ba)
2006-04-01 14:19:39
八戸ではなく十和田市のように記憶していましたが…。

osachiさま絵筆が冴えていますね。   
返信する
ba-baさま (sachi)
2006-04-01 18:09:21
ご免なさい いい加減な私

八戸の白浜海岸でした

返信する
ありがとう! (銀の鈴)
2006-04-01 18:20:01
こんなに素敵に描いてくださってありがとうございます!。

海、波、空、雲、かわいい海鳥たち‥‥。

躍動感にあふれていますね。

温かくやさしいお気持ちがこもっている事が伝わってきます。

息子さん、八戸にご出張ですか?

私、十和田に住んでいますが、八戸の海岸がすきです。
返信する
絵がとてもきれいですね (さわかの日記)
2006-04-03 09:51:58
あなたの絵はとてもきれいですね。

あなたは、プロですか?

もしよければ、私のブログもどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/sawaka3030/e/92db7f0e5fae6242287f7382e0d0b22e
返信する
好調ですね (Sakura)
2006-04-03 16:44:16
osachiさんの絵、ますます、好調ですね。

季節もよくなりました。頑張って下さい。
返信する