osachiの遠花火

遠くから見る音のない花火は、色だけ鮮やかに浮かんでは消えていく遠い想い出のように

みくさんの 写真をお借りしました

2006-10-10 16:36:58 | Weblog


みくさん ご無沙汰しています 
お孫さんの 百日の写真を描かせて頂こうと頑張ったのですが 
うまくいかず 落ち込んでいました。
何時も良い写真を 見せて頂いていたので 久しぶりに パソコンの前に座り
見せて頂いていましたら 
青い空にコスモスが 描いてと言っているように
見えましたので 描かせて頂きましたが いまいちですが 見てください
ちょっと恥ずかしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (みく)
2006-10-12 12:21:03
おさちさん、お久しぶりです!

そんな気持ちで寄せていただきましたら、びっくり!

以心伝心でしょうか・・嬉しいです、とても。

見て頂いているのですね~、有難うございます。

写真は去年の我が家の屋上に咲いていたコスモスです。

コスモスに似合う青空をバックに!って思い、這いつくばって

上向いて撮ったんですよ~

素敵な絵、いつも感謝です。

まさに芸術の秋・・ですね。 また秋を撮りますので見に来て下さいね。
返信する
描いてくれて有難う (睡蓮)
2006-10-13 22:12:47
~と、言ってる見たいに青空に映えて、

凄くいいです。

紅葉の季節になりますね。去年は、はぜの木が美しかったですね。楽しみです。
返信する