疾風と磯歩き!!

三浦半島や伊豆半島を中心に磯釣(メジナ、石鯛)をしております。磯釣倶楽部疾風に所属。

最近お気に入りのウキ

2020-05-01 | グレ メジナ

最近お気に入りウキでも紹介したいと思います。

最近はシマノのゼロピットシリーズばかり使っています。

なぜならウキ交換が楽だからです(^.^)

中でも今メインはこちら。

どっしりとしていて遠投も用意で水中でも沈み過ぎないように張ってあげるとしっかりタナをキープしてくれます。

そして渋い時やアタリをだしたい時に使うのがこちら。

ピースマスター感度です。

その名の通り感度抜群。

スリム形状ですので食い込みが良いように感じます。

オススメです(^^)

 

自分の地元三崎では港周辺はすべて封鎖されていてなかなか釣りにも行けないです。

早くコロナウイルスが終息する事を願うばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿