松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

恒例の忘年会🍻

2019-12-29 | つぶやき 日記
お世話になってるお店での忘年会❣️
気の合う仲間と美味しいお料理でワイワイ&細やかながら
姉様キングス20周年のお祝い🥂をさせて頂きました(^^)
ピカソ北井さんのケーキに感動と笑いで大変盛り上がり
とっても楽しいーーーーーー忘年会❣️そして
私のこの一年を労ってのサプライズのプレゼントを頂き🎁
オドロキ👀と嬉しくて(^^)たまりません〜♨️
入浴剤で心身をリラックス。お相撲さんのボトルで水分補給。
おやつにピーナツ❤️最高の笑顔になりますで〜す(^ ^)v大感謝‼️

私の心が少しでも癒える様に
いつもいつも気にかけて下さっている事に有り難くて。。。。。
言葉では言い尽くせないくらいの感動と感謝です⭐️

誰でも通る道とはわかっていても 
寂しさや悲しみ 愛しさがふとした時に まだまだ溢れ出る毎日だけど
こうやって寄り添ってくれる方が側に居てくれるだけで
前を向いて笑顔で歩く事が出来ます❣️
ありがとうございます‼️
心からの感謝を❤️














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。