松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

1/19(日)放送〜❣️

2020-01-18 | つぶやき 日記
ラジオの収録終了〜(^^)
ありがとうございました❣️

昨日の夜から原稿を書き出し💦
仕上げは今回のゲスト文福師匠に逢う前に
ワーズカフェさんでやろ〜っと思ったら
いつもの画面じゃなくって大相撲中継をしているではありませんか(笑)
マスターにお願いして食い入るように一番一番を観てしまい
原稿に集中出来なかった(笑)
その頃 ゲストの師匠は近くの喫茶ケルンさんで大相撲を観戦中(笑)
後から私も合流して 師匠の解説付きでTV観戦‼️
やっぱり師匠の解説は最高〜‼️面白くてよくわかる‼️
是非❣️ダンディな北の富士さんとの解説を実現して欲しいですね⭐️
結びの一番が終わって
食事をご馳走になりまたまた違う喫茶店で
ラジオの打ち合わせ。
スタジオに入りプロデューサーの奥村さんと会ったら
なんと昔話で盛り上がってそのままの勢いでいよいよ本番〜
内容は聴いてからのお楽しみです(^^)
私はTシャツ ピンバッジも含めて 
大好きな大相撲グッツで揃えテンション上げて楽しい収録にのぞみました〜

‪1/19(日)21:00〜放送❗️‬

‪「松旭斎天蝶 永遠の25歳 」~天蝶 むくちな時間~ ‬

‪お聴き逃しのないように アラーム⏰をセットしてね(笑)‬
‪大相撲のお話もたっぷり⭐️
笑いの絶えない時間でした‼️‬感謝

‪あらためてご紹介させて頂きます‼️
ゲストは
大相撲界でも大変有名な噺家桂文福師匠です(^^)
トレーナーがペコちゃんっておちゃめすぎるわッ(笑)


再放送 日本時間 1/22(水) 20:00〜 世界44ヵ国に配信
【公式】『レディオ・バルーン』ーインターネットラジオ局ー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。