松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

彦八まつり IN ◯◯◯

2017-08-31 | つぶやき 日記
まもなく彦八まつり〜
今年は ギター🎸に挑戦している私ですが この「ZO3」ギターが可愛すぎて
お稽古にも力が入ります❣️
赤いZO3ギターに 白のドットをあやめさんに付けて頂き 益々テンションが上がり
ハンドメイドのZO3バッチを作って頂きバチっとキメテ⭐️行きたいところですが
腕前はなんせ素人(笑)
初体験の事が多くて 専門用語に戸惑いながらも 自分なりの楽譜作り❣️
時々書いている事がわからなくなる事もありますが(笑)
三曲♬楽しんで弾きます〜⭐️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。