松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

感謝〜❣️

2020-09-21 | つぶやき 日記






9月20日(日)生放送〜でした❣️(再放送は9/23(水)20:00〜)
インターネットラジオ レディオバルーン
「松旭斎天蝶永遠の25歳 」天蝶 むくちな時間

ゲストに
大神楽曲芸師の揚野バンリさんをお迎えし
飲み会のようにとっても盛り上がった60分(笑)

食欲の秋のテーマにピッタリな
オープニング曲は
以前ゲストに来て下さった
山中まぐまさんの「焼肉王子」‼️((o(^∇^)o))
スタジオは大盛り上がり👍
そして
バンリさんの・・・(笑)
若かりし頃の秘蔵の曲が流れた〜😍

まぁ〜盛り沢山の内容でした⭐️

お聴きくださった
リスナーの皆さまありがとうございました👂
そしてバンリさん❗️
ありがとうございました(^_−)−☆

再放送は 9/23(水)20:00〜

お聴き逃しなく〜宜しくお願い致します(^^)

感謝‼️
追伸:来月でこの番組は1歳を迎えます〜感謝❤️

#揚野バンリ #大神楽曲芸 #秋 #食欲 
#松旭斎天蝶 #手品 #マジック
#インターネットラジオ #レディオバルーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。