きょうも寄り道

日々の出来事など気ままに書いちゃいます。

7月24日(水)のつぶやき

2013-07-25 04:22:30 | 日記

おはようございます。今日もクリック募金に参加しました!


以前、瀬戸内寂聴さんに、「90年生きてきて、いちばん心に残っている恋人はどなたですか」と聞いたことがあります。寂聴さんは「ん~」と考え、イタズラっぽく「内緒!」と答えましたが、私は本日のエッセイに出てくる、保津峡駅に一緒に行ったという「同業の男」では…と想像しています。(C)

あまなつさんがリツイート | 1 RT

なぜなら、その人のことを話す時、寂聴さんは今でも、とても楽しそうだからです。異性であれ同性であれ、好きな相手と過ごした楽しい思い出は、人生を豊かにするような気がします。(C)

あまなつさんがリツイート | 1 RT

@VelvetBlue1119泣ける内容にはまっている様子&以前、瑛太と出てたドラマもはまってたから…。


うちの旦那は、酒飲みなので、もう寝ちゃったけどねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。