Ichi-Taro's

I am 市太郎

山を歩き、雲を追い、郷を歩き、空を追い、道を歩き、人生を追い

何処へ行き着くあてもなく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (リチャード)
2011-03-18 22:12:58
こんばんは
富士山を望む写真、美しいですね。
大菩薩からの展望でしょうか。
季節は秋ですね。
またこの山に行ってみたくなりました。
ついでの折、Bookmarkの私のリンクを修正方、お願いします。
返信する
気まぐれ更新ですが・・ (市太郎)
2011-03-21 12:15:38
こんにちは。リチャードさん。
ブログ再開に際し、私が一番好きな大菩薩峠からの写真を掲載しました。
パソコンに向かう時間がなかなか取れないので
気まぐれの記事UPとなりますが、時々お立ち寄りください。

リンク直しました(^^;
返信する
楽しみに (リチャード)
2011-03-23 14:30:48
こんにちは。
リンクありがとうございました。
気まぐれ更新了解です。
年に一回くらいのぞいてみます(笑)
返信する

コメントを投稿