FF11タルタルのぶらりヴァナ旅

オンラインゲームFF11のとあるサーバーで旅してますとあるタルタルの日常の記録

3人で牛ENM

2005年09月22日 | 日記
今日は帰りが遅かったのでログインしたらもう1時近かったです
もうレベル上げする気力もないし落ちようかなとしたところ
ENMのお誘いがきました
なんでもENMウルガランので6人だけど3人でも勝てるので行きたいと
自分は山登りへたくそなんで下で忍で待機
ついたら微塵やってトラクタ大作戦です
無事にトリガーとったら着替えて普通に山登りです
やっぱ召喚だとレーダーがあるので安全に登れます
途中まんまえにミノさんいたのであぶなかったんですがなんとか
頂上まで。そしてなんと初めて崖くだり成功
忍者さんが失敗したんで微塵大作戦です
BCはいったら強化一通りやって突入ですが
なんと忍者さん志望
全滅でもう一度仕切りなおしはのこり15分しかないので慎重に
後、2割のとこでまた忍者さん事故死
その後はもうだめでした・・・時間ぎれでアウト
次回は是非とも忍者さんが回避メイン装備で突入してみたいです