セブ留学ナビ・フィリピン留学センター WEB制作仲間

フィリピン留学・セブ留学口コミ評判!フィリピン語学学校ニュース by フィリピン留学ナビ・WEB制作仲間

K-POP動画「 T-ara (ティアラ) Cry Cry (Ballad + Dance Ver.) 」 韓国MBC MUSIC CORE 2011.11.19

2011年11月20日 | テレビ動画

K-POP動画「 T-ara (ティアラ) Cry Cry (Ballad + Dance Ver.) 」 韓国MBC MUSIC CORE 2011.11.19

Web制作!仲間
Youtube動画検索、ホームページ制作、IT、WEB情報、スマートフォンサイト、ネット通販ショップ構築
¥ۡ¼¥à¥ڡ¼¥¸À©ºîÃç´֥°¥롼¥×
http://ilovekankoku.com/

T-ARA 情報
http://ja.wikipedia.org/wiki/T-ara


関連記事
http://www.allgiveyou.com/board.php?board=news01&command=body&no=567 

Cry Cry 歌詞
Hey T-ARA 

せっぱるがん ちゃんみちょろん
真っ赤なバラのように

かしがとぅん まろ なる っちるん の Uh Uh Uh
トゲのような言葉で私を刺したあなた Uh Uh Uh

のん まち むんしんちょろん
あなたはまるでタトゥーのように

じうりょ はるすろっ きっけ ぺよ Uh Uh
消そうすればするほど深く入る Uh Uh

*Cry Cry Can't you see the music 

ぷるっこっちょろん とぅごっけ You're ma boy
花火のように熱く You're ma boy

**Baby can`t you see that look at my eyes 

するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
悲しみに陥った私の目を見て Uh Uh

ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごっけ
赤い太陽よりも熱く

さらんへっとん なるる うりじま
愛した私を泣かせないで

Ah Ah Let's go 

***Break it! Come on Come on Yo 
Make it! Come on Come on Yo 
Take it! Come on Come on Come on

なん ちゅんどってんごっちょろん
私は中毒になったように

くりうぉはご っと くりうぉへ
恋しがりまた 恋しがる

のん まち かもっちょろん
あなたはまるで監獄のように

にあね なる かどぼりょんなば Uh Uh
あなたの中に私を閉じ込めてしまったみたい Uh Uh

*Cry Cry Can't you see the music 

ぷるっこっちょろん とぅごっけ You're ma boy
花火のように熱く You're ma boy

**Baby can`t you see that look at my eyes 

するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
悲しみに陥った私の目を見て Uh Uh

ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごっけ
赤い太陽よりも熱く

さらんへっとん なるる うりじま
愛した私を泣かせないで

Ah Ah Let's go

Uh Uh Yeah Let's dance 

Deep in you're eyes 

**Baby can`t you see that look at my eyes 

するぷめ っぱじん ね とぅぬぬる ば Uh Uh
悲しみに陥った私の目を見て Uh Uh

ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごっけ
赤い太陽よりも熱く

さらんへっとん なるる うりじま
愛した私を泣かせないで

Ah Ah 

ちぇばる なるる っとながじ まら
どうか私から去って行かないで

とらおんだん に まる みっち あな Uh Uh
戻ってくるというあなたの言葉 信じない Uh Uh

ぷるぐん てやんぼだ と っとぅごっけ
赤い太陽よりも熱く

さらんへっとん なるる うりじま
愛した私を泣かせないで

Ah Ah Let's go 

***Break it! Come on Come on Yo 
Make it! Come on Come on Yo 
Take it! Come on Come on Come on

T-ARA Time to love 

格安ホームページ制作、ネット通販ショップ構築、スマートフォンサイト作成、多言語HP、FACEBOOK ファンページ作成、TwitterなどSNS連動!仲間がサポートします。
¥ۡ¼¥à¥ڡ¼¥¸À©ºîÃç´֥°¥롼¥× 
http://ilovekankoku.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿