韓国グッズ.com BLOG

新大久保コリアンタウンの韓流グッズ・K-POP・コスメショップの地図・行き方や韓国映画・ドラマなどを紹介するブログ

★新大久保コリアンタウン 韓流ショップ gils House(ギルズハウス)

2010年10月15日 | 新大久保の韓国ショップ紹介

アンニョン!
今日は新大久保コリアンタウン韓流ショップ「gils House(ギルズハウス)」を
ご紹介しましょう!

最寄の駅は山手線新大久保駅。改札口は一つなので迷うことはありませんよ
改札を出ると↓写真のような風景広がります。
通りの名前は「大久保通り」です



さて、「gils House(ギルズハウス)」に行くには、改札を出て、横断歩道を渡らずに
右へ行って、ガードレールをくぐって下さい!
歩くことおよそ2分ほどで、松屋が見えてきます。

松屋を通りすぎた一本目の道を右に入ると
私が行ったときにはお店の看板が道の入り口にあったよ↓


道を入ると数メートルで↓店の外観が見えます!



お店の地図はこちら!→印刷して持って行っても便利!

お店には、韓流スターやK-POPスターのグッズをはじめ、韓国コスメなんかも充実していて
女性にはピッタリ!娘と母で行くのにもおすすめ!

ぜひ、お店に行っていただきたいのですが、遠くてなかなか行けないって方にはこちらがおすすめ!
→お店のホームページショッピングができちゃいます!

【ショップ情報
住所:東京都新宿区百人町1-4-19
電話:03-6233-9202

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←韓国俳優関連のブログがいっぱい!ランキング参加中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★新大久保コリアンタウン 韓... | トップ | ★新大久保コリアンタウン 韓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新大久保の韓国ショップ紹介」カテゴリの最新記事