たっちゃんのHP

飛騨金山出身の昭和27年生まれの釣りバカ 親父です

女神輿 岐阜心女(しんめ)

2013-03-02 18:04:14 | インポート

今年も岐阜祭りがやってきます。 私たち「女御輿岐阜心女」も17回目の岐阜祭りを迎えます。岐阜の街を女性のパワーでいつも以上に鮮やかに色づけします。

私たちの活躍に ご協力をお願いします。
協賛金 1口1,000円
15口より貴殿の名前をお入れしたちょうちんをお作りします。
名入れちょうちんは、4月6日(土)に私たちとともにかしもり神社から伊奈波神社を練り 観客のみなさんにご覧いただきます。   祭り終了後 ちょうちんはお届けに参ります。

奉納ちょうちんですので 商売繁盛・家内安全まちがいなし!!です。

ギフチャン 「昭和がらくた劇場」に心女が出演することになりました。
 放送予定 3月31日(日)18時から
18時30分

連絡先 心女事務局 tel(058)240-4835 fax (058)240-4858
エムズスポーツ 赤堀までお願いします。
Shinnme_3


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら 爆弾低気圧で中止となってしまいました。 (足立)
2013-04-07 20:49:45
残念ながら 爆弾低気圧で中止となってしまいました。
来年は見学に行きますよ。 
返信する

コメントを投稿