ひとこと日記

日々の想いを一言ずつ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ぃつけた! (toko)
2006-08-03 10:03:08
ぷんたさん、ブログ開設おめでとうございます!

”三美女”のひとりから聞きつけて訪ねて来ました!

私、ブログへの投稿は慣れていないので

キチンと投稿されるかドキドキです。

日本はようやく梅雨明けしたようですね。

こちらは相変わらず暑いですよ~。

でも、緑が多いお陰で夜中~朝方は涼しいです。

日本で経験した寝苦しさは無いので

助かっています。

体力の消耗が激しいこれからの季節、

くれぐれもお身体にお気を付けて....。

また時々こちらにおじゃましますね☆
返信する
ビックリしたぁ~ (ぷんた)
2006-08-03 22:59:51
tokoさま

忘れない内に投稿の練習をしようかなと思い開いてみましたら、何とコメントを頂いているではありませんか。

海を渡った遠い遠い所からのおたより。

こうして励まして下さる友がいる以上続けなければ。

三○○の一人は細く長く頑張ります。

tokoさんも慣れない土地での生活楽しんで下さいね。



返信する