ひとこと日記

日々の想いを一言ずつ・・・

沢山の?

2006-09-30 16:12:42 | Weblog
どうしたら希望の場所に写真が納まるのかしら?
どうしたら一度に複数の写真を掲載出来るのかしら?
どうして同じコメントが二度も・・・・・?
何故画像を選択、挿入し、何もしてないつもりなのに
投稿しちゃうの等など

多分み~んな習ったことでしょうに
少し落ち込んでいます。

でも挫けず、クラスメート、先生のアドバイスを頂きながら
どうぞよろしく、お願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントの謎 (みっちゃん)
2006-09-30 18:49:20
「あ~、まだ文章の途中なのに投稿しちゃった!」、「あれ?なんで絵文字がこんな位置にあるのっ?」、投稿するようになってブログのコメントシステム(?)の謎が深まるばかり。

パソコン・ワールドの奥深さを実感しています。

ぷんたさん、頑張って謎を解明して、教えてください。

返信する
ひとつずつ (roko)
2006-09-30 18:54:57
ブログの投稿には???がたくさんですね。

私もいまだに「アレレ?」なんていうことがたびたびです。

来週から授業再開、ひとつずつ???を解明してまいりましょう。

ブログの授業で使ったテキストとプリントを

お持ちいただきつつ、ご質問いただくと

ご自宅に帰られてからも、わかりやすくてよいかもしれませんね。
返信する
あなたも? (ぷんた)
2006-10-01 15:10:42
みっちゃん



よくご存知のみっちゃんも???を、お持ちなんですね。

お互いに???が解決出来たら嬉しいですね。
返信する
よろしくお願いします (ぷんた)
2006-10-01 15:16:51
rokoさま



山積みの問題を抱えて、新学期に臨みます。

お時間のある時に、お教え頂けたら幸いです。

不出来な生徒で
返信する