Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

穏やかです。。<shoko☆> 晴れ。

2011-05-10 10:24:05 | Weblog




ゴールデンウィークの ばたばた感から一転。。。


とって~~~~~も穏やかな(のんびりな(笑))テニアンでございます。



毎年、このゴールデンウィーク後から 海もとっても穏やかで
ベストなシーズンに入るんですよね。


ここ数日は 台風1号の影響かなにか、、、で
少し波立つような気配ですが、


ぜひおすすめなシーズンであります。



今年はまだヤギ島に行けてないし、


そろそろ 行きたい頃ですね~♪








みなさまもぜひ!! ねらい目ですよ~。





point: お店
temp.air: 30℃
condition: 台風の影響か少しうねりがはいってきていますが、まだ大丈夫です。



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の部分をポチッと押してくださいね。



最新の画像もっと見る