Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

祝!100本!!<shoko☆> 晴れ。

2010-01-14 18:03:40 | Weblog



さんぺいちゃん! 祝!100本でございます!!


しばらく続いた、雨、風も少しおさまり、

海はむしろ最高な感じの今日。めでたく100本です。


いや~あのビギナーさんだった頃に連れて行った、パラオツアーが
思い出されますよ~。

お母さんは~~~ うれしいよ~~ いや~ここまでよく育った~~



そんなさんぺいちゃんをお祝いすべく、本日は豪華3本だて。


ガマ、テニアングロット、そしてタチョンガビーチです。


どこも最高レベルの透明度! 80mといっても過言ではないほど美しかった~~~。



では本日のテニアンから・・・


あっ、そうそう、さんぺいちゃん&聡子さん夫婦は、大の字ポーズがとてもお上手です~。




 

 







そして、聡子さんご紹介の美人姉妹、りさちゃん、あやちゃんの講習にも参加~~。




堅い2人と対象的な、大の字上手なさんぺいちゃんと聡子さん。





水面にいる講習チームがくっきりです。



さあて。。。明日からまた風が強くなってくる模様。。。


どうかな~~~~。




本日のポイント: ガマ/テニアングロット/BBQビーチ/タチョンガビーチ
本日の気温/水温: 30℃/28℃
本日の透明度: 80m ~ 40m
コンディション: 問題なしですが、風が強くなりつつあります。




S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2010-01-16 00:27:22
さんぺいちゃん、100本おめでとうございます
もうすぐお久しぶりの再会!楽しみにしていますぅ

それにしても80mって
間違いなくその透明度より自分の視力の限界が(笑)
返信する