Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

暑いので。。<shoko☆> もちろん晴れ。

2010-05-26 16:20:17 | Weblog



あんまりにも暑いので・・・



日本の気候など無視して・・・



涼しげな画像をUP。



あ~



これは、先日初めていった、


ヤギ島の アリリンというポイントです。



穏やかなのに、ここは水面、ざっぷんざっぷんでしたが、



中は超~~~~~~豪快系。




ちょっと、この豪快さはなかなかないくらい。




大きな岩がごろごろしてました。


(私、好きかも




先日のPON吉ブログで紹介した、

食べたロウニンアジも、


ここで・・・


捕れたみたいです。。。



うぉ~~~~~涼しげ~~~~。




もうひとつ。





あ~~~~涼しい~~~~~。



あくまでも


イメトレです。。




そんな暑い本日。



これまた西日があたって、あたって


ログ付けもふうふう汗かきながらだった、


テラスを少々模様替え。



 


すだれをつけました。


で、寝っころがりスペースを移動。



ものが置けるテーブル投入。



これで、より快適空間になったと思います。



週末からお客様です。



気に入ってもらえるかなぁ。。



本日のポイント:空想空間(笑)。
本日の気温/水温: 33℃/29~30℃
コンディション: どこもかしこも問題ありません。




S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る