Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

本日も絶好調!! <BUN> 晴れ→雨

2009-02-12 14:39:52 | Weblog
こんにちは、BUNです。


昨日に引き続きひ○子さん&と○るさんご夫妻とT橋様&T田様の4人様です。

本日のボートポイントは、おなじみレッドウォール&クエストの島南側ポイント。


レッドウォールといえば、カメですね。

本日は3カメでした。

こんな感じで、大接近して大はしゃぎです




2本目のクエストでは、ここの所流行っているトーテンポール

今回は、私BUNも参加させていただきましたが、、、1本目にやらかしてしまいました

いやー、難しいですねぇ



3度目の正直で、このとおり・・・・・・・・出来てるよね・・・。

ま、傾き加減はご愛嬌で

もちろん、今日も透明度は抜群です。



ほら、この通り

うーん、ビューチフォー



本日のポイント:レッドウォール/クエスト/BBQビーチ
気温/水温: 28℃/28℃
コンディション: 流れはありましたが問題なく潜れました

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。


最新の画像もっと見る