Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

水温29度。でも寒い(笑)。<shoko☆> 晴れ

2009-12-15 14:19:48 | Weblog




絶好調です。

申し分なし。

穏やかで、美しいテニアンです。


が・・・


やはり南国とは言え、北半球なので、「冬な感じ」があります。


特に水面休息中、少々寒く感じますので、
これからお越しのお客様、インナーやボートコートをお持ち下さいね。




さてさて、そんな本日1本目は REDWALL。



このところ、かめさん。絶好調です。




本日は4かめ。


この写真もすぐ目の前をゆっく~り通っていきましたが、

魚眼レンズのため、こんなに近いのに、遠く写っております(苦笑)。






続く2本目は ウラシマ。


ここも、ほんとに美しい。


男3人ですが、優雅~に(笑)、マイナスイオンたっぷりのなかを
泳いでおります。


H川様はここで終了。 テニアンの海を満喫していただけたかな♪




そして3本目は タチョンガビーチへ。


エキジットするなり、

「まった~~り」

という言葉がみんなの口かからでてきます。



1年前、大荒れのタチョンガで潜られたジョニーさん。

ほんとのタチョンガはこうなのね(笑)と苦笑い。



このまま年末年始まで 穏やかなこと祈ります。。


本日の透明度: 60m~40m
コンディション: 朝は少し流れています。 
            穏やかな海のため、少し白にごりのところあります。









S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る