Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

修行ダイビング終了!! <BUN> くもり のち 晴れ

2011-02-24 18:37:39 | Weblog
こんにちは、BUNです。



絶好調のテニアンにとうとうこの日がきました・・・曇り・・・風もかな~り強く。

さむ~~い、テニアンです。

本日の水温は27℃・・・タッパー&フードベストでも超寒い・・・。

エントリーしたときに、心臓が凍るかと思いました(笑)


さてさて、そんな大袈裟なBUNのもと本日修行ダイビングラストのマダムと、

お久しぶりのN様お二人とダイビングです!!

ポイントは「ディアブロ→ツーコーラルヘッド→サスオリジナル」です。


マダム、ホント上手になりました~。

「フリー潜行&安全停止」はほぼパーフェクト!!

「フィンキック」も優雅になりました!!

いやー、よかった~。

きっとこれからももっとダイビングが楽しくなりますよ♪

そして、350本記念ダイビングおめでとうございます。



これからも沢山潜って、楽しんでくださいね!!

次回は一緒に沢山チョウチョウウオ探しましょう!!



point: Diablo/TwoCoralHead/SaasOriginal
temp.air/water: 29℃/27℃
visibility: 25m~70m
condition: 北から波あり。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マダムTさん、記念ダイブ!! (S.E.A)
2011-02-25 21:02:59
私の古い?友達(というよりは、いつも計画したツアーに便乗しているだけの私)が、スキルアップにまで挑戦してましたね。
 
楽しく潜れれば最高!と言ってましたが、これで益々「S2CLUB」にのめり込みそうですね。
 
今度、一緒に潜るのが楽しみです。
  
追記:本日シミランツアーの資料が、確かに到着しました。
後は体調を整えるだけです。
今回のクルーズが、今までの感激を越えられますように祈っております。
(メールを頂いたのに、ここで返信とは非常識でしたー(笑))
返信する
>SEAさん (BUN)
2011-02-26 12:37:07
がんばりましたよ~、マダム。
次回会ったときにきっとビックリしますよ。

シミラン楽しみですね~。
体調整えておいてくださいね。
沢山潜って沢山飲みますよ(笑)

PS
スパの件はメールくださいね。
返信する