Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

トレーニングダイブ。<shoko☆。>晴れ。

2011-01-26 19:02:42 | Weblog





この Tinian Log ブログのブログパーツを、写真のスライドショーにかえてみたら、

一番小さいサイズにしたにもかかわらず、

サイズが大きくて、肝心の写真が切れてしまってます。。。
(gooブログさん、なんとかして~~)

で、あれこれいじってる間に、

テンプレート(ブログの生地みたいなものですね。)まで

変えてみました。。。以前もシンプルでしたがさらにシンプル。。。(笑)。

いかがでしょう?


しばらくこれでいってみたいと思います。



さて、そんな本日。


タイトルにもありますように、このところ、

プライベートダイブで、しかも、個人レッスンをしてもらいたい、というお客様が

ぽちぽちいらっしゃいます。


しかも、こういっちゃなんですが、 割とご年配層の方々。

なんとすばらしいことでしょう!!


その前向きな向上心に 脱帽であります。



本日からのリピーターさんのM山さまもそのお1人。


エア消費が早いのを気にされており、


まずは無駄な動きを少なくできるように

潜行の練習から始まり、、

呼吸の仕方

中性浮力

泳ぎ方

などなど~ エア消費に関係するのはもちろんのこと、

楽に楽しく、しかも安全に潜れる方法を

マンツーマンで練習していきます。



普通のFUNダイビングだと、

潜れてるからまあいっか、とスル~されがちなことなので、


もし「私もぜひやってみたい!」という方、

ご遠慮なくお申し付けくださいね~





初日から4ダイブ! がんばりました~。

でもその甲斐あって

ずいぶん上手になられましたよ~。


今日はぐっすり眠れますね(笑)。



さあ明日もがんばりましょう!!










point:Urashima/Urashima/Two Coral Head/Saas Original
temp.air/water: 30℃/28~29℃
visibility: 20m~25m 大うねりの後で、白にごりしています。
condition: 北方面はうねり多く潜れないところがほとんどです。
西、南方面は概ね大丈夫ですが、 山越しに北西からの強風があたるところでは
風波がたち、水面はざぷざぷしてます。




today's photo









S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。



最新の画像もっと見る