Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

月末月初 その① ~お祝い編~<shoko☆>

2009-02-04 07:30:47 | Weblog
いや~大変長らくお待たせ致しました!

テニアン店どうなってるんだ~!のお怒りの声重々承知しておりました。
本当に申し訳ございません。

なんだか、なぜだか、この月末月初、怒涛のお客様攻撃で
テニアン店のおじんおばんな2人には、目も回る忙しさ、だったのでありまして・・とまあ、言い訳はこの辺にして。。

で、その怒涛の月末月初の模様その①~ お祝い偏であります!

今回もお祝いがめまぐるしくありました。



いつもありがとうございます、の海坊主さんご夫婦

はやいもので、もう250本です。
久しぶりのテニアングロットでお祝いです。

この調子で、300本、400本とどんどん潜ってくださいね~。

続いてはこれ



わかります???

『50!』

そう祝50本を身体全体で表現。

潜る前に綿密なる計画をたて(笑)

なんとあの秘境ポイントでこれをやっちまいました~~。

すんごいでしょう?
(最近、某サイパン店の○っつんに、ダイバーの輪をぱくられておりますので、
 新しい分野に挑戦です!


50本記念の、S原さんご夫婦、
○かなちゃんの3名様の50本祝いで~す。
みんなで身体いっぱいで表現です。

みなさん、みなさん、おめでとう!!

・・・

しかし・・・

・・・

これを境に、、
みんなのアクロバッティーなダイビングが始まるのでありました~~~。

その②へ続く~~






S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る