Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

やっぱりすごかった! <shoko☆> 晴れ曇り。

2011-11-03 17:52:43 | Weblog





さあ本日もN田様お2人と 怒涛のダイビングコースでございます!!



1本めからテンションあげあげ~~~なコースですよ~~。


そう、それはもちろん!! ラグナロック!!!


や~~~ほんとすんごいですよ。ラグナは。

今までお連れした方すべて、そう、100% 大興奮なポイントなのです!!











ばんばんば~~~~~ん ともちろん飛びました~~(笑)






巨大すぎる岩岩が、もうそれはもう~~~~地形好きにはたまらん~~~~(笑)。



そしてここで、昨日だった、みちこさんのお誕生日お祝い~~~。


ラグナでお祝いなんて~~~なんて素敵!!



続く2本めは、わたくしは初になる、「ハンマーヘッド」!


潮どおしのよい気持ちいい~~~ポイントでした。






午後からは、N田さんのカメリクエストで、カメならRED WALLでしょう!ということで、

GO!!






いた~~~~っ!!(内心、よかった~~~(笑))



で、カメを堪能し、

本日しめは、タワ~~~ロック。


このところ、タワ~~ロックいいんですよね~~。








プリティポーズも3人で撮って~~~。

本日も無事終了~~!!



あ~~~楽しかった~~~。


明日も続きます~~~。






Ragnarok/Hammerhead/Red Wall/Tower Rock
temp.air/water: 28-29℃/29℃
visibility:30m~50m
condition: 昨日のうねりも少しおさまり、快調です。




S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る