Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

奇跡の1日!! <BUN> くもり のち 雨

2011-08-23 17:57:18 | Weblog
こんにちは、BUNです。



ここのところ天気が悪いテニアンです。

毎日、毎日、、、雨です。

寒いんです・・・。

朝方、寒くて目を覚ましてポンちゃんを抱きよせて寝なおす、、、そんな毎日です。


さて、本日は朝から雨が上がっています!!

ここ数日の天気を考えると、奇跡のようです。

お客様は初テニアンのS水様とK合様。

ポイントは「テニアングロット→サスオリジナル→ウラシマ」の3ポイント。


海は荒れ気味・・・結構波がありました。

まるでジェットコースターの様に上がったり下がったり。

おしり強打に注意でした。


しか~~し、透明度は良かったですよ~。

特に午後のウラシマ!!

どんより空でしたが、透明度は30mは超えていたでしょう。

白い砂と沢山のお魚さんに、お二人とも癒されていたご様子。

気持ちよかったですねぇ~。


さてさて、明日もダイビング・・・どうなるでしょう、この天気。。。



point: TinianGorotto/SaasOriginal/Urashima
temp.air/water: 30℃/29℃
visibility: 20m~40m
condition: 南から波あり。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る