Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

竜宮城かと見紛う。。<shoko☆> 晴れ。

2009-12-05 16:10:39 | Weblog



昨日とうって変わっての本日。

うねりもほとんどなくなり、S田様、最終日を迎えました。


1本目は、まるで空を飛んでいるかのような

シーナ。




水面からでも30mの底がまるみえです。





本日はお目当ての大物には出会えませんでしたが、

大きな大きなツバメウオさんに会えました。



2本目は、ウラシマ。





竜宮城かとみまごうまでの美しさです。


先日までの嵐が、一掃してくれて、

いつもにもまして白い砂地がまぶしいです。





魚をおもわずおいかけてしまう。お2人。






砂に、みんなの影もくっきり映ります。



午後からはビーチに繰り出しましたが、

沿岸部はまだ波が残っていて、本日は潜れませんでした。。残念。


S田様 また美しい海に癒されにおいでくださいね。



本日の透明度: 60m ~ 40m
コンディション: ボートポイントは問題ないです。
         ビーチはまだ厳しい感じ。





S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る