Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

お久しぶりです!!<BUN> 晴れ

2012-09-07 18:05:31 | Weblog
こんにちは、BUNです。


いや~、この方にはいつも驚かされます・・・N様(笑)

前日に「明日潜りますのでよろしく!!」と毎回お電話があります。

いや~、久しぶりにN様からのお電話、びっくりしましたね。


さて、急な申込みだったためキャプテン・ジャンに予約ができず、

本日はCrow'sNestsのマサさんのボートにお邪魔させていただきました。

こちらもお邪魔するのもお久しぶりです。


ポイントは「テニアンフレミング→テニアングロット→サスオリジナル」の3ボートダイビング。

天気もいいし、海況もいいし、絶好のダイビング日和でしたね!!


最近ダイビング運のないN様、ホント絶好調のコンディションで潜るのは久しぶりです。

雨で寒かったり、台風で潜ったものの透明度が悪すぎて1本で終了したり・・・。

でも、今回でいい方に転がること間違いなし!!



こんなにご機嫌ですから(笑)


point: TinianFleming/TinianGrotto/SaasOriginal
temp.air/water: 30℃/28℃
visibility: 30m~40m
condition: N-SIDE少し波あり。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る