Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

もう少し!!<BUN> 晴れ

2012-06-20 22:36:51 | Weblog
こんにちは、BUNです。


今日も元気にダイビング、なテニアンです。

お客様はS尾様ご夫妻、Y田様&かなちゃんがラストデイです。


今日はちょっと頑張ってN-SIDE行ってきました~。

ポイントは「ラグナロック→ウラシマ→ベアアスビーチ(スノーケル)」です。


台風のうねりが治まるまで、もう少し!!って感じです。

N-SIDE、エントリー&エキジットが大変でした・・・。

しかし、海の中は穏やか~。



どど~~ん、と飛んでまいりました!!

前回は突然のBUNサイナス痛でうまく撮れませんでしたが、今回はバッチリ!!

みなさん、恰好よく撮れていますよ~♪


ウラシマでは河童大王が登場!!(笑)


いや~、今日も楽しくダイビングできました♪


午後はベアアスビーチでスノーケル!!



プライベートビーチ感覚で、のんびりしてきましたー!!

ちょっと浅いのでスノーケル中はお腹をこすらないように注意しましょうね(笑)


さてさて、4日間おつかれさまでした。

今回はちょっと台風の影響で海が荒れ気味でしたが、なんとか無事完走できて一安心しています。

テニアンの透明度はまだまだこんなものではありません!!

また、遊びに来てくださいね♪


point: Ragnalock/Urashima/BareAssBeach
temp.air/water: 30℃/28℃
visibility: 30m~40m
condition: N-SIDEはうねりあり。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る