Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

張り切ってます!! <BUN> 晴れ 時々 曇り

2010-08-11 17:31:01 | Weblog
こんにちは、BUNです。



本日はゆうこ先生&ともこさん最終日。


行っちゃいましたよ~、ヤギ島。

お2人とも、テニアン島には数回上陸&ダイビングしているのですが、

ヤギ島でもダイビングは初めてとのこと。

朝から張り切っています!!

キャプテンも張り切って、ボート飛ばし気味(笑)

ジャスト30分で到着・・・途中ちょっとボートがジャンプしてましたが・・・。

ポイントはとっても穏やかでしたが、少々流れが早かったですね。

2本とも「ピュ~」って感じです。

でも、気持ちよ~くドリフトダイビング。

少々曇り気味でしたが、透明度は相変わらず抜群!!

ドロップオフの下、、、奥まで見渡せました。

初ヤギ島、楽しんでもらえたみたいです!!


さてさて、ゆうこ先生&ともこさん、お疲れ様でした。

お忙しい中、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!!

そしてそして、ともこさん200本おめでとうございます。

また一緒に潜りましょうね!!

記念画像は、後ほどお披露目で(笑)


本日のポイント:クラム(ヤギ)/ヤシ1(ヤギ)/レッドウォール
本日の透明度: 40m ~ 70m
コンディション: ヤギ島の南側は波が高めです

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る