Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

最終日はノンビリ!! <BUN> 晴れ

2011-12-18 17:22:38 | Weblog
こんにちは、BUNです。



今日も風強いですね~~。

天気は良いんですよ、ホント!!

日焼けしすぎて黒くなるところがなくなってきました(笑)


さて本日最終日のO谷様は、

「レッドウォール→タワーロック→サスオリジナル」の3ボートダイビング。


いや~~、今日のレッドウォールは流れてたなぁ(笑)

エントリーしたときは全然流れてなかったんですよ!!

アンカーロープが「ダラ~~~~ン」って・・・やる気なさげに垂れていました(笑)

しかし・・・後半10分で反撃されました・・・疲れた・・・。

なので、2・3本目はノンビリダイビングで!!

タワーロックもサスオリジナルもクマノミ沢山で癒されますね~~♪


さてさて、O谷様今年もありがとうございました!!

来年もいっぱい一緒に潜りましょうね♪



point: RedWall/TowerRock/SaasOriginal
temp.air/water: 30℃/29℃
visibility: 20m~30m
condition: 南から波あり。午後は西側にうねりあり。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る