Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

一本勝負!! <BUN> 晴れ

2010-05-21 17:58:27 | Weblog
こんにちは、BUNです。


(画像提供K本様)

本日からK本様テニアン貸し切りダイビングです。

なので、まずはリクエストをお聞きしますと・・・。

「ガマでヘルフリッチ一本勝負で!!」

先日はヘルフリッチを見ただけ。

今回は写真を撮りたいとのこと。

いいでしょう、受けて立ちましょう(笑)


まずは、船上で綿密なブリーフィング。

ヘルフリッチはとっても深い所にいるので、寄り道せずに一気に潜行します。

30m付近でK本様は待機し、BUNがさらに潜行してヘルフリッチを探します・・・。

いましたいました、2匹。

早速K本様も一気に潜行・・・しかし残り時間はあとわずか!!

急いで激写×2で、、、ゆっくり×2浮上・・・。

う~ん、ドキドキのダイビングでした(笑)

でも、いつ見てもキレイですえぇ、ヘルフリッチ。



本日のポイント:ガマ/サスオリジナル/ウラシマ
本日の透明度: 30m ~ 50m
コンディション: 全体的にまったりしてますねぇ。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。


最新の画像もっと見る