Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

出動!! <BUN> 快晴!!

2008-09-14 18:01:19 | Weblog
こんにちは、BUNです。


本日は、、、行って参りました、秘境ポイント

本日の秘境は、ここのところ人が出入りしていなかったのか、いつにもまして秘境でした


道なき道を行く、探検隊の車窓の模様。。。


踏み分けとります。。。


さらに奥へ進んだり降りたり登ったり、、、あるくこと5分。


到着~  


キレーなビーチでしょ~

この景色を見たときには、皆さん大喜びされます

苦労が報われたんだな・・・と(笑)


さて、長い探検の甲斐あってウェットの下は汗びっしょり

入りましょ、とりあえず入りましょってことで、ドーン!!



はい、来ました~。

こりゃあ、ブーツの中まで汗だくになった甲斐があったってもんでしょう


続けて、ドーン!!



こりゃあ、今夜のがおいしいですよ~。

残念なことに、これだけきれいでも、ベストな時よりは少し白く濁っていました。

でも、この景色、、、素晴らしい~

まるで竜宮城ですねぇ


そんな、こんなの秘境探検隊、、、帰りの道のりは無口だったとさ、、、


本日のポイント:秘境
気温/水温: 32℃/30℃
コンディション: ちょいうねり


S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鼻血くろべえ)
2008-09-15 12:29:10
おっ!探検ダイビング!
確かに汗が滴り落ちて、立ち止まると蚊に刺されるボイント(笑)

お客さん連れていったのですか?

今度行くときは道を整備しようと思ってます。微力ですけど・・・。
返信する
>くろべえさん (BUN)
2008-09-16 14:36:58
そうそう、蚊に刺されまくってきました(笑)

なんで、ここまでして潜るの?という感じでした・・・。

二人で、草刈り&階段取り付けしますか。。。
返信する