Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

今日は体験!! <BUN> 晴れ 時々 雨

2010-08-29 17:47:56 | Weblog
こんにちは、BUNです。



本日は爽やかカップルの体験ダイビングでした(笑)


午前中はタチョンガビーチでじっくり練習。

お二人とも2回目の体験ダイビングとのこと。

海の中に入ってしまえば、問題な~し。

タチョンガビーチの小魚たちとタップリ遊んできました。


お昼休憩を挟んで、午後はサス2でボートダイビング。

午前中の練習の成果ですかねー、お二人とも落ち着いてました。

ノンビリ&まったり泳いできました~。

透明度も申し分なし!!

しかし、、、少々(?)アグレッシブなヨスジフエダイに引き気味(笑)


次回はぜひぜひライセンス講習しちゃいましょう!!

お待ちしていま~す♪


本日のポイント:タチョンガビーチ/サス2
本日の透明度: 30m ~ 40m
コンディション: 穏やか

最新の画像もっと見る