Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

低気圧にやられる。<shoko☆> 雨曇りのち晴れ。

2009-12-03 14:23:40 | Weblog



朝からいざいざ~~っと港に向かった本日。。



案の定。南風に変わった本日は、


大波小波の嵐で、


安全策をとり、ボートダイビングからビーチダイビングへ。。



こんなときの頼みの綱、「ロングビーチ」に向かったら・・・






大荒れです。。。


ざっぽ~ん。


プラス、サイパンでも打ちあがってるぞ~という

危険なカツオノエボシが浜辺にあがっております。。。


ロングビーチはサイパン側ですものね。。。



ビーチも断念した私たちは、ちょっとドライブ。






本日は潮吹き海岸も 勢いよくあがってました。




午後からはお天気も風も回復傾向。


明日は潜れそうです。







S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る