Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

ギックリ!! <BUN> 晴れ

2010-12-21 16:07:27 | Weblog
こんにちは、BUNです。



さて、暇そうなテニアンですが、昨日より忙しくなっております(笑)

今日は第一弾の松本先生ご夫妻の2日目です。


しかし・・・先生・・・なんとギックリ腰(泣)

久しぶりのテニアンなのに・・・ど~~~~して~~~。


なので、本日は奥様のかよさんお一人、貸切テニアンです。

今日も北方面は荒れている模様。

キャプテンJANに聞いてみたら「今日もラフ。あと2日は止めた方がいいよ。」とのこと。

テニアンの海を一番知っている彼の言うことですから、

いつも通り「はい」と従っておきました(笑)


そんな中行ってきたのは「ツーコーラルヘッド→ウラシマ」の2本。

今日はウラシマが面白かったですね~。

僕の大好きな特大ネズミフグに会えましたし、

ウラシマでは初のカメのお昼寝に遭遇しました。

サンゴの根の隙間に頭を突っ込んで、寝てました。

野生生物としてあり??ってくらいの爆睡に、2人で大笑いwww

いや~、久しぶりのボートダイビング、楽しかったですね・・・ちょっと酔いそうだったけど(泣)



point: Two Coral Head/Urashima
temp.air/water: 30℃/29℃
visibility: 25m~30m
condition: 北方面うねりあり。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る