Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

どしゃーー|||||||| <shoko☆> 晴れ時々スコール。

2011-06-24 08:58:42 | Weblog



このところ、スコールがよく、、というか定期的に降ります。


しかもどしゃーーーっと。

まあほんとによく降りますな~ってな具合。


しかもしかも、時間がほぼ決まってる(笑)。

明け方。
お昼ご飯頃。
夕方。

空の貯水タンクの満タン具合なんですかね。



台風の影響か、、はたまたそろそろ季節の変わり目?


そんな本日テニアン。




穏やかで~~す(笑)。


でも南西から少しうねり入ってきています。

台風の影響かな。。




只今(いつもだけど(笑))、貸切ダイビングできますよ~。


穏やかテニアンでお待ちしております。







只今、うちの庭、レモン豊作中で~~~す。













temp.air: 32℃
condition: 南西よりうねり入ってきています。



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の部分をポチッと押してくださいね。


最新の画像もっと見る