Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

ベテランですね!! <BUN> 雨 のち くもり

2011-08-17 19:08:21 | Weblog
こんにちは、BUNです。



本日は午後からボート体験ダイビング!!

N部様(♂の方です)&N谷様(♀の方です)のお2人です。

N谷様はすでにCカードをお持ちとのことですので、

N部様の体験ダイビングの付き添いです。

しかし、N谷様・・・すでに4回目の体験ダイビング・・・ベテランです♪

余裕×2で潜ってきました(笑)


ポイントはサスオリジナル。

朝から降った雨も午後には止んだんですが、

いまいち太陽が元気なかったです・・・それでも透明度がいいからキレイでした!!

そして、ベテラン体験ダイバーでしたから(笑)、

体験ダイビングではあまり行かない、

デバスズメダイのキレイない根まで泳いできちゃいました♪



次回は、ぜひぜひライセンスカードをゲットしに来てください!!

そして、日焼けには要注意ですよ(笑)




point: SaasOriginal
temp.air/water: 30℃/30℃
visibility: 30m
condition: 問題なし。

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パニックダイバー)
2011-08-20 18:13:15
すごい透明度ですね!
うらやましいなぁ~(゜∀゜)
返信する
>パニックダイバー様。 (shoko☆)
2011-08-21 05:41:56
いや~~これでもテニアン的には全然なんですよ~。
いい時は、本当に陸上のようにどこまでも見えるんです。
世界1、2を争う透明度!ぜひお越しください。
返信する