Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

盛り上がって盛り下がる。<shoko☆> 晴れ時々雨。

2008-10-08 21:16:53 | Weblog
本日も海、陸ともに絶好調のテニアンです。

ただ、毎年感じるんですが、そんななかでも、すこ~し秋の気配を感じます。
入道雲がパワーダウンだったり、じりじり感が少なかったりするんですねぇ。。

そんな中、今日はBBQビーチに行って参りました~。



う~ん、やっぱりきれいです。

しかも奥がふか~い。なかなか侮れない、おもしろいビーチです。

浅瀬からう~んきもちいいぞ~ 今日はおだやか~なんて潜っていると、

なんと、

なんとーーーっっ

『サイパンで見ない魚、発見!?○△■※~??』

はい、やりました

でかした、私!と内心ほくそ笑みつつ、、、

え~それがこれ



なんだか白黒で、こじゃれてるし

で、、図鑑でわくわくしながら調べたら・・・



結構普通にいたりする、「クロソラスズメダイ」の婚姻色でした。

・・・

がっくし・・・

でも恋の季節。。ということで・・・


みなさ~ん いい恋してますか~?

してない方は、見に来てくださ~い。


本日のポイント: BBQビーチ
気温/水温: 32℃/30℃
コンディション: まったりおだやかです。


S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋をすると (CAZ)
2008-10-09 19:35:53
恋をするとこんなに模様が変わるなんて・・・(^^ゞ
詐・・・・・(笑)

あ、BUNさんこのコメントにはうなずかないほうが身のためですよ(^^ゞ
返信する
>CAZさん (BUN)
2008-10-11 06:20:08
いやー、女の人は、、、あれですからねぇ(笑)

でも、、、いや、めったな事は言わないほうがいいですね(^^ゞ
返信する