Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

うってかわって。。<shoko☆> 概ね晴れ。

2011-07-05 16:58:32 | Weblog



昨日の大雨、おおうねりはなんだったんだろう、、というくらい、

回復してるテニアンです。


うねりも北西からにかわり、弱まってきていました。

そんな本日テニアン。


昨日に引き続き、Y田様とマンツーマンです。

そして本日も珍しく(笑)わたくし出動。。。






海がおちついてきてたので、テニアン王道コースに。


フレミング、テニアングロットともに 問題なく潜れましたが、

やはり本日も白にごり。。

早く最高の透明度を見せてもらいたいものです。。

(といっても、他のところに比べたら、とってもいい透明度なんでしょうけれど。。(笑))


そうそう、本日はヘルフリッチがわらわらと盛りだくさんおりました。

春?夏?(笑) 恋のシーズンかしら?(笑)




Y田様、次回はぜひお母さんとお越し下さい。お待ちしております。






Fleming/Tinian Grotto/Tower Rock
temp.air/water: 32℃/29~30℃
visibility:25m ~ 40m
condition: 北西よりうねりありましたが、問題なしです♪



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の部分をポチッと押してくださいね。



最新の画像もっと見る