Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

本日のテニアン。<shoko☆> 晴れ。

2010-03-25 14:01:15 | Weblog




いい~~お天気です。

台風もどこへやら、お天気は最高です。

もう春?夏?ですかねぇ。。。

風が、「心地よい」から「むわっと暑い」感じになってきました。



海は、うねってます。

ヤギ島方面はえらいことになっています。
(そういえば、昨年の今頃は、もうヤギ島へ潜りにいけてましたねぇ。。)


その他は、潜れなくもないですが、北西方面は、うねり注意です。

写真はツーコーラルヘッドのあたり。

岬に波があがっています。

しかし、透明度、よさそうですね。ここからでも、
水中の根が見えますね。



さて本日のランチは、久々に食べたくなったこれ ↓




JCカフェの、JCバーガーです。

お肉がとってもジューシーでおいしいんですよ~~。

パンの部分も、やわらかくて、ふんわり、ほんのり甘くて
おいしいんです。


テニアンへお越しの際は、ぜひ




本日の気温/水温: 31℃/27~28℃

コンディション: お天気は問題なし。
         海況は、おおうねり、小うねりありです。
       





S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る