Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

トライアスロン。<shoko☆> 晴れ。

2009-06-06 18:35:00 | Weblog



年に一度、ここテニアン島でトライアスロンの大会があります。

今年はなんと記念すべき10回目だそうで・・・。

にもかかわらず、お天気絶好調!

海、荒れ荒れ~~~ で・・

残念ながら中止になってしまった本日。

スイムのみに参加のご予定だった、
素敵な女性お2人、

(なんとお2人とも余分な脂肪なーーーし。

 思わず、わてくし、「いい身体してますね」と

 まるでおっさんのような発言。。(笑)

 こりゃー やせるのはトライアスロンかーーーなどと

 一瞬だけ、頭をよぎりました。一瞬ね(笑))



そして、トライアスロン参加ではありませんが、
うちの東京店から研修に来てる、くろちゃん

荒れる海へダイビングに参りました。


ほんと天気は絶好調なんですけど・・・


南風さん、びゅーびゅーびゅー。

南からの大うねりくん  ばしゃんばしゃん

行くポイントも二転三転し、、、

ようやく潜れたのが、ツーコーラルヘッドとタワーロックでした。


では本日のショットから・・・


 

 


気温/水温: 32℃/29~30℃
コンディション: 南風強く、おおうねりありです。
           でも水中はおだやか。白にごりあり。





S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2009-06-08 10:43:07
聞いただけで 凄いな~と思ってしまいました。
私も始めたら 少しは やせるかな?

いつ見ても テニアンの海は恐るべしですねえ~(笑)
返信する
>kotoさん。 (shoko☆)
2009-06-12 10:27:09
いや~ほんとに美しい筋肉でしたよ~。
鍛えればこうなる、と信じてしまった私は、
ほんとにすこーしずつですが、スクワットしてます(笑)。

継続は力なり~~~♪
返信する