Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

すっかりはまって。。<shoko☆> 晴れ

2012-06-08 18:56:38 | Weblog




地味~~に忙しいテニアンです(笑)。

さて本日からは、テニアン上陸は初めて。サイパンでご一緒したことのある、T田様とマンツーマン。
「すっかりダイビングにはまっちゃって~」というT田さんは、世界各国、1年のうちの多くをダイビングに
出かけられているうらやまし~~お方!

そんなT田さんと一緒に、初日はまずテニアン王道コース!


1本目はフレミングでした!


このところ、少な目になってきたかめさんも
今日は貸切フレミング、ということもあってばんばん!
もりもりお食事中のかめさんを激写です♪







続くウラシマでは~


相変わらずベビーラッシュ!


小さな魚に囲まれて~のんびりダイビングができました。



さあ、明日はどこへ!! えっ!! あそこへ???


ということで、T田様のテニアン、まだまだ続きま~~す♪



point: Fleming/Urashima
temp.air/water: 29-32℃/29℃~30℃ 心地よい水温になってきました。
visibility: 25m
condition: 北、浅場はうねりあり。あとはとても穏やかです。
が、、、透明度悪し。。。残念。



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の部分をポチッと押してくださいね♪


最新の画像もっと見る