Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

荒れグロ!! <BUN> 晴れ

2009-11-22 15:41:25 | Weblog
こんにちは、BUNです。



本日のお客様はS様&I様。

S様は昨年テニアンでオープンウォーターライセンスを取得。

shoko先生とファンダイビングをするべく、はるばるテニアンに戻ってきてくれました。

嬉しいですね、毎年お客様がテニアンに帰島してくださるのは(笑)。


I様は先月私のインストラクター試験でお世話になったタイのダイビングショップマリンプロジェクト プーケット店で、9月にレスキューダイバーに。

懐かしいプーケット話に花を咲かせました。

タイシローさん、つよしさん、みょうがちゃん、もっさん、ピさん、ワンちゃん・・・みなさんお元気でしょうか・・・。


昨日心配していた通り、本日のグロットは水面が荒れ気味。

エキジットの時は少し大変でしたね。

2本目のタワーロックは超穏やか。

激しいダイビングの後のため、ほっと一息ってところでしょうか・・・。




本日のポイント:テニアングロット/タワーロック
本日の透明度: 30m ~ 50m
コンディション: 北方面は水面が荒れ気味

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る