Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

お祝い!! <BUN> 晴れ

2009-07-15 14:46:43 | Weblog
こんにちは、BUNです。


本日は昨日に引き続き、ひさちゃん&かよちゃんコンビとダイビング



1本目でかよちゃん200ダイブお祝いでした

=かよちゃん
=ひさちゃん
=BUN

見事な(?)コンビネーションで、「200」を表現

かな~り爆笑な人文字完成です

」は見ている以上に難しいんですよ

バランスはとり辛いは、ふくらはぎはつりそうになるは、ひさちゃんのタンクが頭に直撃するは・・・




お次はジュースで乾杯

水中でも結構普通に飲めました




最後はテニアン店初の試みマンゴー丸かじり

これは苦しかった

噛めるけど飲み込めない・・・いや飲み込めるけど、かな~り水飲みます

あま~いマンゴーが、塩辛~く(笑)




かよちゃん、200本おめでとう
ひさちゃん、サイパン店で200本記念だね

これからも二人仲良く、楽しいダイビングライフを送ってください



本日のポイント:ウラシマ/タワーロック
気温/水温: 32℃/30℃
コンディション: 絶好調

S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の数字の部分をポチッと押してくださいね。


最新の画像もっと見る