Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

取材を受ける(にんまり)。 <shoko☆> 晴れ曇り時々雨。

2011-01-10 14:23:48 | Weblog




このところ毎年の恒例行事。


今年もまた「地球の歩き方」の取材を受けました♪

テニアンは日本人ダイビングshopが3軒しかないので、
毎年ばっちり掲載してもらっています。



いつもマリアナ地区のアテンドをしてくれている、小野さん。
(サイパンで旅行社されておりま~す。HP → http://www.mysaipan.net/
テニアンのマイナーホテルの手配もしてくれますよ~。ぜひご覧くださ~い。)


3年連続のカメラマンさんと、今年お初の女性記者さん 本郷さんです。



テニアン店にて、過去2回掲載してもらっているのですが・・・

確かに、確か~~~に、 「それなりに」写るのだとは思いますが、

いっつも、BUNとPONちゃんは ばっちりかっこよく写るんですが・・

私とこたちゃんはどうも写りが。。。



今年こそは、と 何度も鏡の前で笑顔の練習。。。

少々気味悪い感じで、で今年こそは!と意気込んで
本日、のぞんでみました(笑)。


今年は口は、微笑む程度で、、と思っていたのに、

暴れるPONちゃんと、小太郎君におおわらわで、
はい、にっこり~~~っと言われて、
思わずにっこり。。



・・・・・・



え~~結果は みなさん、4月ごろ発売の、『'11~'12 地球の歩き方』で
確認してみてくださ~~い(笑)。



先日お越しのお客様、ご自身はほんとにかわいい奥様なのですが、

昔から写真写りが悪く、なので、「写真は昔からへん顔で写るの~」って

うちの写真にもへん顔(笑)で写ってらっしゃいましたが。。。



私もそうしよ~~~って思っけど


「地球の歩き方」で、、、その勇気が私にはなかった~~~~~(笑)。





まずは乞うご期待!





condition: 海況回復してきました。ほぼ問題ないでしょう。
お天気はまずまずです。





S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。



最新の画像もっと見る