Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

歳をとってくると。。。<shoko☆> 概ね晴れ。

2011-01-20 16:17:36 | Weblog



リニューアルTOPページ&コンセプトページ、かなりの反響をいただきました!!
ありがとうございます。
これからも日々、美しい海を、テニアンを、テニアン店をご紹介すべく
皆様のご要望にお答えして、美しくわかりやすいHPを作るべく
がんばって参ります~。



さてさて、、、ひがな1日、、のテニアンです(笑)。
(そんなんでいいのか???)

なので、そう、草抜きしよう! と思い立ち、
昨日も雨降って今なら抜きやすいことだし。。。とか
なんとかで、本日決行!


抜きながら、思う。。。

そういえば、昔、家の庭の草抜きを

おばあちゃんや母親がしてるのを見て
「私はやらんわな~」
「まず、草を抜こうという気になるのがすばらしい」と
横目に見ながらも何にもしなかったわたくしめでございますが・・・

歳をとってきたということでしょうか。。。

「そうだ!草を抜こう!!」と思ったのであります(笑)。


 

草抜き前、ボーボーだった草も~



 

草抜き後、このようにさっぱり


気持ちのいいものでございます。




さて続いては、何の脈略もなく~「ウエイトベルトの作成!!!」


あまりにもぼろぼろとかしていましたので、
新しいベルト生地を購入して参りました。


今度は・・・

かなり~

派手な

色です。




切り口をバーナーで焼いて~


バックルをつけて~


できあがり!




どうでしょう。

かなり派手です(笑)。

これならすぐ目立ちます。


緑好きにはたまりません。。。(笑)



さあ明日からはお客様で~す。


海、穏やかになってくれますように~



condition: だいぶうねりも小さくなってきましたがまだうねりあり。。。
           潜れるところが限られます。




S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。



最新の画像もっと見る