Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

本日もまだまだいきます! <shoko☆> 晴れ。

2010-01-29 21:59:53 | Weblog



さあ、本日もK様ご夫婦とがんがん参りますよ~~。


1本目は、1押しのガマへ。


水面は荒れ気味でしたが、

水中は問題なし。




ひときわ濃いテニアンブルーが私達を包んでくれます。






いつも以上に稼動力UPのお2人。


ぐんぐん進みます。



3本目、シーナでは、


久々に、ナポレオン様登場!

大きなツバメウオも2匹。


なにより私が興奮したのは、大きなマルコバンちゃんが2匹、ナポ様に

つれられて泳いでいる姿でした~~!!



興奮のあまり、写真とれず。。。(泣)。



しかし、本日もまた充実の4ダイブでございました。



K様、今回は2日間の、超~濃いいダイビングでしたね~~。

次回はゆっくり満喫コースで、お待ちしております。



本日のポイント:ガマ/サスオリジナル/シーナ/サスオリジナル~バラシーナス(ドリフト)
本日の透明度: 50m~30m
コンディション: グロット方面、水面荒れております。
            南西部は、ほんと穏やか。問題なしです。





S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の下線の部分をポチッと押してくださいね。

最新の画像もっと見る