Tinian Log ☆彡

今日のS2Club Tinian店は~♪

「珍しい」と「お帰りなさい」。 <shoko☆> 晴れ時々大スコール。

2011-06-13 19:05:37 | Weblog
いや~ 暑くなってきましたよ。


本格的夏、な感じ。


日なたでは確実に、、日陰でも要注意、、、くらい
日焼けします。



そんな本日。

「珍しい」お客様と 「お帰りなさい」なお客様とヤギ島へ行ってきました~~。


珍しいのは、、、なんとアメリカの方。しかも女性で、現役NAVY!!

わ~おぉ~~かっこよすぎます。





休憩時間もお昼ご飯のときも、
つたない英語でついついいろいろ聞いてしまいます。

すごいな~。
実は彼女、私より歳が上なんですが、
さすが鍛えてるだけあって
マッチョ~~~。
なのに貝殻集めが大好き、っていうCUTEな面も~
とっても素敵な女性です。


「お帰りなさい」なお客様は かれこれ2年ぶり~。
N島様ご夫妻。





あの頃は数本なダイバーだったのに、
あれからたくさん潜られて、ほんとお2人とも問題なしのダイビングです。

そして、カメラも~~大きくなっての(笑)、ご帰島です。







朝はものすごい大雨スコールだったけど


すぐに晴れて、
海のコンディションは問題な~~し。



美しい美しいヤギ島の海に


みなさん、大満足な本日でありました~~~。






Winch Point(Yagi)/Yashi Point①(yagi)/Tachogna Beach
temp.air/water: 30℃/29℃
visibility:30m ~ 60m
condition: 穏やかで問題なしです♪



S2CLUBテニアン店 トップページはこちら>>

コメントは下の「コメント()」の部分をポチッと押してくださいね。



最新の画像もっと見る